スイーツ


賛美の練習のため次男を迎えに行くと
 ホワイトデーに作った残り(^^;;の
 フロランタンをいただきました。
 アーモンドではなくクルミを使ってました
 とても美味しかったです!
 スイーツ男子、腕をあげてます(^^)
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion


サービス


車購入の手続にトヨタ自動車さんに来てます
 駐車場に入り車を降りると丁寧な挨拶と
 共に店内から席へと案内してくれて
 飲み物の注文まで承ってくれます。
 すごいサービスです
 ココアを注文しました(^^)
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion


祈りは力であり、祝福であり、恵みだと実感✨🤗✨


徹夜祈祷に出る前、肩がズッシリ重くて、首凝りもひどくて身体が鉛のように重かった😭😢😱のですが、祈祷会の後、嘘のように目が覚めて元気になってます!✨✌️😆✌️
 ので♪これ飲みつつ県予選の準備します😊
 神のしもべ長崎教会 望🐾