プレイバック空港


北九州空港に、4:26分に着いて……ドアが開くのが、4:30分……後4:00分❗️
 待っていると、空港のスタッフの方が、鍵を開けて下さいました。
 入って……向こうから、ニコニコして手を振りながら、向井さんが……え〜〜えっ❗️!(◎_◎;)「どうして、ここにいるんですかぁ❗️!?(・_・;?どこから、入ったんですかぁ……短い時間で、何度も、ビックリするやら、お話を聞いて……笑っちゃいけないけど、涙が出るほど、笑いましたぁ❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 朝早くから、笑わせて下さって、ありがとうございましたぁ❣️♪( ´θ`)ノ
 北九州 天の喜びの器ハンナ

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です