日: 2021年3月4日

救い

いやしの賜物に参加しノンクリスチャンの方を祈る宿題がでて元職場の方を祈らせて頂いたら神様が働かれて救いがなされました。 人吉 ルツ

夜の聖会

イザヤ木原真さんが、申命記1:6~8節から語られています。

私たちの神、主は、ホレブで私たちに告げて仰せられた。「あなたがたはこの山に長くとどまっていた。向きを変えて、出発せよ。そしてエモリ人の山地に行き、その近隣のすべての地、アラバ、山地、低地、ネゲブ、海辺、カナン人の地、レバノン、さらにあの大河ユーフラテス川にまで行け。見よ。わたしはその地をあなたがたの手に渡している。行け。その地を所有せよ。これは、主があなたがたの先祖アブラハム、イサク、ヤコブに誓って、彼らとその後の子孫に与えると言われた地である。」

北九州 イスラエル&ハンナ

夜の聖会

ショートメッセージをイスラエル小須田さんが、ヨハネ12:26節から、語られました。

わたしに仕えるというのなら、その人はわたしについて来なさい。わたしがいる所に、わたしに仕える者もいるべきです。もしわたしに仕えるなら、父はその人に報いてくださいます。

北九州 イスラエル&ハンナ