メッセージの続きです。

ヘブル6:14、Iペテロ3:9から、語られました。

「こう言われました。「わたしは必ずあなたを祝福し、あなたを大いにふやす。」

神さまは、時が来ると、一番いい物与えたい!最高の物を下さる。

「悪をもって悪に報いず、侮辱をもって侮辱に報いず、かえって祝福を与えなさい。あなたがたは祝福を受け継ぐために召されたのだからです。」

主は、約束された事は、決して破られない!

今日神さまは、「祝福して下さるんですよ。」と言う事を伝えなさい!と言われました。と語って下さいました。

みんな、いろんな事がゆるされていて………ほんとーに、希望を与えて下さった神さまに心から感謝します。👏👏👏👏👏

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)