日: 2021年6月21日

彩雲

夕方、久しぶりにちょつと、買い物に一生懸命歩いて行きました。

その時、横断歩道で待っている時、上を見上げると………きれ~~い❣️

(*^_^*)は、この頃、足も腰も悪くなってあまり歩けなくなったので、なかなか、一人では外出は難しくなりました。(*≧∀≦*)でも、久しぶりに外出して、彩雲を見れて嬉しかったです。╰(*´︶`*)╯♡

帰りには、イスラエルさんにアルバイトの帰りに、迎えに来てもらいました。北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)

母の病院

皆さまのとりなしのお祈り感謝します。
今日は母の眼の手術御、1ヶ月診察日てす。
病院、多くて2時間まちです。
車の中で待機中です。

人吉 デボラ村上