日: 2021年7月7日

無事に

JAFの方が来て下さって、開けて下さいました。普通は、鍵が中にある時、ロックにならないと。よほど大きな祝福が……主に期待します。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州 イスラエル&ハンナ

閉め出されました

車から出た途端、鍵が閉まってしまいましたぁ‼️鍵は、車の中‼️‼️❗️

えーーーっ❗️どうしてぇ〜〜〜(*≧∀≦*)

鍵は、車の中にあるのにーー⁉️

イスラエルさんが、JAFに電話して……1時間くらいかかりますと。

はぁ〜〜〜感謝します❣️この事も、益にされます。٩( ᐛ )و

北九州 イスラエル&ハンナ

今日は

九州牧師会&長崎カリスマ聖会に出席します。

金立インターで、朝ご飯食べました。美味しかったです。

おむすびと卵焼きは、イスラエル作です。妻は、そうめんを作ってくれました。これからの季節、サッパリしていいですね。

北九州 イスラエル