みなさんにお祈りして頂いた、GRACEのめぐちゃんのおじいちゃんが、昨日、無事に退院されました。👏👏👏👏👏

非常に厳しい状態でしたが、神さまの奇跡が起きて菌が入って壊死した顎の手術がなされ、歯が見えるくらいになっていて、体調が良くなったら、整形手術の予定でした。ドクターは、入院は1年くらいかかるでしょう。といわれていましたが、みなさんのお祈りによって、顎に肉が盛ってきて、整形手術はしなくて良い状態になり、後は、自宅療養になられました。

めぐちゃんとお父さん、お母さんと家に言ったら、おじいちゃんはとても元気で、おばあちゃんもお父さんの妹も、ニコニコして喜んでいました。今は、教会に来ていないお父さんが、「神さまは、すごい!」と喜んでいます。神さまに、感謝します。と、喜びのお証がなされました。

北九州 イスラエル