日: 2021年10月17日 (1ページ目 (2ページ中))

祝祷

東京アンテオケ教会の第7礼拝に

オンラインにて参加しました。

礼拝、1つ1つを導いて下さった

神様に感謝いたします。

人吉 ルツ

湯前礼拝、無事に終わりました。感謝します。

今日は、主人が急遽、職場に行かないと行けなくなり第2礼拝後、職場に行ったので、代行で湯前礼拝へ。これからは何があってもすぐ対応とれるように、祈り準備して備えでおかなければならないと思いました。

主の恵みの中でご奉仕がまっとうできたこと、神さまに感謝します。

デボラ村上

第二礼拝 ③

メッセージ前賛美は、「天の賛美隊・不思議」で導かれました。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メッセージは、ローマ8:28、Iテサロニケ5:16~18節から、「信仰を持って喜ぶ」事が語られました。

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)

第二礼拝 ②

特別賛美はSさんのギター奏楽で、「聖所から流れる命の水」で9集の「天と一つになり」を賛美捧げました。♪( ´▽`)

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)

第二礼拝 ①

司会は、Kさん、会衆賛美は、「Glory of heaven」で導かれました。

S兄のお父さんの奇蹟のお証を書かれたのを、奥さんに託されました。

それを、天の喜びの器ハンナが、読ませて頂きました。

神さまの素晴らしい奇蹟のいやしの状況を、詳しく書かれてあり、読ませて頂きながら、改めて感動し、神さまを崇めました。👏👏👏👏👏

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)

« Older posts