日: 2021年10月28日

今日の夕食

(*^_^*)が、ここの所ずっーと、体調が(≧∇≦)

なので、イスラエルさんのアルバイトが信じられないくらい早く、終わって帰れますようにとお祈りしました。

すっごい忙しくて、休む暇もない場所だったのに、使わされた現場が2箇所に分かれて、イスラエルさんの方は早く終わったので、5時前に帰って来る事が出来ました。そして、ご飯を作ってくれました。トンステーキ丼、とっても、美味しかったです✌️食欲なかったのに、気がついたら、久しぶりに完食していました。祈りに、答えて下さった主に、感謝します。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)