日: 2021年10月23日

運動会

今日、甥っ子の運動会でした。

妹から写真をいただきました(∩´∀`∩)💕

写真でみると少し身長伸びたかな?と

発見できて子供たちの成長がみれて

嬉しくなりましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

人吉 ルツ

病院へ

孫が昨日夕方から高熱、嘔吐、怠さ、きつさ、食欲不振、水分も、とれないので点滴しています。

神さまがいやして下さることを信じます。いやしのお祈りをします。

神さまに感謝します。

人吉 デボラ村上

電話で☎️

他県の方の家庭祈祷会が、行われています。

いつも、体調が悪くてもこの祈祷会の中で、元気になれると期待して出られるので、終わり頃には声も明るく「体調も軽くなりましたぁ❣️」と喜んでおられます٩( ᐛ )و

祝福して下さっている主に、心から感謝します╰(*´︶`*)╯♡

北九州 天の喜びの歌ハンナ(*^_^*)

虹が🌈

昨日、Kさんのお友だちの息子さんが、撮られて送って下さったそうです❣️

壇ノ浦からの虹の贈り物です٩( ᐛ )و👏👏👏👏👏

息子さんは、感動されたそうです💕

素晴らしい、綺麗な二重の虹‼️私たちも、感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)