
早天の恵みに感謝致します。宮崎 みなみ
Kingdom of God

早天の恵みに感謝致します。宮崎 みなみ
今日は、アルバイトお休み🤗
教会も、お休み。なので、ゆっくり賛美とお祈りが成されています。🙏🎶


日曜日の午後、雨のため室内で、「Instagram gospel コンサート」🎸が、成されました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Lちゃんは、始まる前から、タンバリンを持ってスタンバイして楽しそうでしたぁ❣️🤭
北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡







宮崎カリスマ聖会、豊かに祝福されました。今週は主人が極度に体調を崩していて、昨日の聖会の知恵知識のことばでいやされて、症状が酷かっただけに本当に治ってる!とかなり驚いていました。導いてくださった主と講師に来てくださったお一人おひとりととりなしてくださった方々に感謝致します。宮崎 みなみ





昨日は聖会前にミニコンサートが行われました。新たな段階になり、今まで、誘いにくい方々にも声をかけると、今日は来れないけれどとオンライン配信をとても喜んで、くださり主が働いておられることを感じる時となりました。導いてくださった主をあがめます。宮崎 みなみ


グループにわかれ心を合わせてお祈りします🙏✨
長崎 望
今日の会場、工事の関係で裏からお入りください。宮崎 みなみ




東京の心ゴスペルコンサートのダイジェストムービー📽️見ています。鹿児島
© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑