娘宅で料理作り 2022-06-06 / hakubasynergoi 子供が5人いて大変なので、1週間に1回は家に行き料理をつくり冷蔵庫に入れています。感謝します。 唐揚げ、ハヤシライス、焼きそばを作りました。 感謝します。 人吉 デボラ 未分類 過去の投稿へ 昨日の雨が嘘のように 次の投稿へ 紫陽花