第二礼拝は、Sさんの司会でスタートしました。
会衆賛美は、「聖所から流れる命の水」で導かれました。♪
土曜日に行われた「介護老人保健施設あやめの里」さんのコンサートのおあかが、成されました。🤗
映像は、「白馬キャンプ」を視聴しました。


特別賛美は、「天の喜び隊・ろばの子チーム」「Glory of heaven&K」「Miracle」「聖所から流れる命の水」「GRACE」で成されました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後半牧師賛美は、「天の賛美隊・不思議」で導かれました。🎶
メッセージは、エペソ1:22~23、Iテサロニケ5:16~21節から、語られました。📖
祝福して下さった神さまに、感謝致します。╰(*´︶`*)╯♡
北九州 天の喜びの器ハンナ🤗