*鶏足を焼いて、(焼肉のタレ、生姜🫚、新玉ねぎをすって、蜂蜜🍯、みりん、お水)で煮込みました。美味しかったのですが、少し硬くて😔

*久々のひじきの煮物((*^_^*)が、海のものが、だんだん食べれなくなった、ひじきもその一つでした。でも、イスラエルさんは◎なので、新鮮で100円也を見つけて………🤭

*焼きなす🍆………カボスポン酢で✌️🤗

サラダ………レタス🥬、トマト🍅、とうもろこし🌽(レンジで、4分チンして👍🥰)

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡