

*鶏足を焼いて、(焼肉のタレ、生姜🫚、新玉ねぎをすって、蜂蜜🍯、みりん、お水)で煮込みました。美味しかったのですが、少し硬くて😔
*久々のひじきの煮物((*^_^*)が、海のものが、だんだん食べれなくなった、ひじきもその一つでした。でも、イスラエルさんは◎なので、新鮮で100円也を見つけて………🤭
*焼きなす🍆………カボスポン酢で✌️🤗
サラダ………レタス🥬、トマト🍅、とうもろこし🌽(レンジで、4分チンして👍🥰)
北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡
Kingdom of God


*鶏足を焼いて、(焼肉のタレ、生姜🫚、新玉ねぎをすって、蜂蜜🍯、みりん、お水)で煮込みました。美味しかったのですが、少し硬くて😔
*久々のひじきの煮物((*^_^*)が、海のものが、だんだん食べれなくなった、ひじきもその一つでした。でも、イスラエルさんは◎なので、新鮮で100円也を見つけて………🤭
*焼きなす🍆………カボスポン酢で✌️🤗
サラダ………レタス🥬、トマト🍅、とうもろこし🌽(レンジで、4分チンして👍🥰)
北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡
© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑