昨日は彩雲がきれいでした。宮崎 みなみ

Kingdom of God
昨日は彩雲がきれいでした。宮崎 みなみ

今朝はまた少し気温が下がりましたが、晴れました。登校班を待っている間、冷たい風が吹いていました。宮崎 みなみ

新しい朝を感謝致します。宮崎 みなみ



長崎 望
一つひとつを主に信頼して。宮崎 みなみ

LINEで、なされています。🙏

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)
感謝します。
今日の愛妻弁当です。
今日は、皿もドレッシングも忘れて………タッパーの蓋で😊

北九州 イスラエル
今日は暑くなりそうです。宮崎 みなみ


体調を崩していた子どもたち。今日は無事に行きました。今日も主の恵みに感謝します。宮崎 みなみ

© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑