
あらゆる時に主をほめたたえることができますように🙏✨ただただ主の十字架の恵みによって✝️
長崎 望
Kingdom of God

I’m dancing in the rain You heald my pain
I’m covered by Your grace
forever Jesus reigns アーメン🙏✨
Miracleはたくさん良い歌詞が散りばめられているのですが一番ここが好きです‼️✨😭
主に栄光‼️ハレルヤ🙌✨💯
長崎 望

臨在があり歌詞が本当に最高すぎるゴスペルです👍💯
長崎 望
今日は末っ子の入学式がこれからです。雨風強い中でしたが、歩いて無事、教室に着席できました。宮崎 みなみ

今朝は曇り空です。気温が下がり、少し肌寒いです。宮崎 みなみ


小中高、それぞれ出発しました。今日も主の恵みに感謝致します。宮崎 みなみ

新しい朝を感謝致します。宮崎 みなみ


長崎 望
宮崎 みなみ

賛美予選のスクリーンを借りに行きました。前回は土砂降りの雨の中でしたが、今年は晴れたこと、神さまの愛に感謝しました。宮崎 みなみ


© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑