
長崎 望
Kingdom of God


「長崎県予選に参加しようか?」とめぐちゃんに言われたのですが、残念ながら全員賛美リーダーをしてるので、無理でした💦😅
機会があれば4人で立てますように⛪️✨🙏😌
長崎 望


Sさんの司会で、始まりました。
会衆賛美は、「GRACE」でした。♪( ´▽`)
映像は、「教会紹介」を視聴しました。



特別賛美は、「天の賛美隊・不思議」「聖所から流れる命の水」「Glory of heaven」「GRACE」「miracle」の5チームでした。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
後半牧師賛美を「天の賛美隊・不思議」で、導かれました。🎶
メッセージは、ローマ8:28、Iテサロニケ5:16~18節から語られました。祝福して下さった神さまに、感謝します。

K君も来てくれました🥰
北九州 天の喜びの器ハンナ*\(^o^)/*
第一礼拝後半の賛美を「天の賛美隊・不思議」で導かれました。♬
メッセージは、ローマ8:28、Iテサロニケ5:16~18節から語られました。

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)
新学期、それぞれ、出発しました。今日も主とともに。宮崎 みなみ


新しい朝を感謝致します。宮崎 みなみ



© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑