春、来月から小学校のため、少しずつ。宮崎 みなみ

Kingdom of God
春、来月から小学校のため、少しずつ。宮崎 みなみ

新しい朝を感謝致します。宮崎 みなみ


そして、まんまと買っちゃいました😆
佐世保Mercy
日曜日の午後、「魚町商店街チャリティー LIVE🎶」が、なされました。

祝福して下さった神さまに、感謝します❣️*\(^o^)/*
北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)
LINEで、なされています。🙏

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)
宮崎 みなみ

感謝します。

今日の愛妻弁当です。
北九州 イスラエル
南九州賛美大会CS祈祷会が行われました。宮崎 みなみ


長崎 望

© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑