
昨日の路上ライブで出会ったネパール人のクリスチャンの青年が第二礼拝に来られ祝福されました⛪️✨😊
継続して教会にきたいとのことです🌈
主に栄光‼️ハレルヤ🙌💯
長崎 望
Kingdom of God



後半賛美を「天の賛美隊・不思議」で導かれました。♬

メッセージは、ローマ8:28、Iテサロニケ16~21節から語られました。今日は、ペンテコステで、使徒1:8節も開かれました。
北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡

東京アンテオケ教会⛪️の第一礼拝に、参加し祝福を受けました。

北九州 イスラエル


今日もみことばの恵み、教会の恵みに感謝致します。宮崎 みなみ




© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑