今日もみことばの恵み、教会の恵みに感謝致します。宮崎 みなみ



カテゴリー: 未分類 (520ページ目 (2305ページ中))

今日も御心の中を歩めますように🙏
長崎 望
早天の恵みに感謝致します。宮崎 みなみ
今日は預言の学びをしました。姪御さんに主の奇跡が起こることを切に願います。宮崎 みなみ
他県の方のお祈り🙏が成されます。🙏
体調不良のためのお祈りを………まず、賛美して♪( ´▽`)

いつも、どんなに体調が悪くても、お祈りが終わる頃には、げんになられて………神さまを褒め称えます❣️╰(*´︶`*)╯♡
今日も、神さまが触れて下さいますから、感謝します٩( ᐛ )و
北九州 天の喜びの器ハンナ🤗

去年の九州予選の時、聞きながら涙がボロボロ流れてきました✨😭
懐かしい思い出です⛪️😌
そして、いくつになっても、子どものように直ぐな心で主を賛美していきたいと思わされたできごとでした🙌✝️
長崎 望

今日も約束のことばに立ち、姪の癒しのお祈りをしました🙏😊
父と面会を交代したので車にて待機しお気に入りのゴスペルを聴いています♫
長崎 望
日本在住のご夫妻宅の家庭祈祷会が、始まったのですが………今日は、賛美の楽譜がなかなか、送っても届かなーい❗️🥹😳どーして⁉️🤔😥
以前の「11集の信じますがあります。」と。✌️🤗🎶
奥様のMさんのiPhoneは、使えないそうです🥹
よほど、御心があるのでしょう٩( ᐛ )و
感謝して、始まりました🤗

今日の夕焼けです╰(*´︶`*)╯♡
北九州 天の喜びの器ハンナ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今日も、「時間ないから、ブログ上げとって。」と。🤗
今日は、「カレー🍛でいいよ。」と。業務スーパーのレトルトカレー。あっためるだけなので、簡単だから、助かります🤭でも、本当ーに、カレー好きだなぁ。朝も食べて行きましたぁ。🥹


*毎年贈って下さる大好きな、北海道のアスパラガス………以前の職場の関係のご夫妻が送って下さっています。私達は、何もしてなくて、ただお祈りさせて頂いただけなんですが………感謝です╰(*´︶`*)╯♡
早速、レンジでチンして、サラダに🤗
*とうもろこし🌽100均で………生ではなく、そのままでも食べれるものですが、焼いて、麺つゆとみりんでお味付け✌️🤭
*卵焼き………割引になっていたカニカマ、ネギをたっーぷり入れて焼きましたぁ❣️٩( ᐛ )و
朝、少しふらふらしていましたが、今日もお弁当作る力を与えられて、神さまに感謝です。
北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡