祝福されました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
シロツメグサ、病院のお庭に咲いていました。

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡
Kingdom of God
祝福されました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
シロツメグサ、病院のお庭に咲いていました。

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡
LINEで、成されました。🙏

初めましてのお花………病院の後、お薬をもらいに行った薬局に咲いていました。素敵🥰
北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡

主の御心の祈りを全うできますように🙏
長崎 望
一つひとつを主に信頼して。宮崎 みなみ
オンラインの方の家庭祈祷会が、始まりました。

今日、病院が終わってお薬をもらった薬局に咲いていました。🤗
北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)
LINEで、なされました。

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)
かえりの電車🚃を待っている時の空🤗

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)
薬局で、お薬頂きます。

今回も、1錠少なくなって、3錠になりましたぁ✌️٩( ᐛ )و
お祈り🙏が聞かれている事、神さまに感謝します╰(*´︶`*)╯♡
でも、数値が高いと言われた機能が………感謝しよう。
北九州 天の喜びの器ハンナ
一階にあるローソンで、冷えてないお茶を買おうと………でも、好きなカボスジュースが目に入ってしまって🤭

買ってしまいましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
美味しい❣️٩( ᐛ )و
北九州 天の喜びの器ハンナ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
待合室で、待っています。

前回から、新しいドクターになってから、検血が一本増えて、3本に😔
感謝でーす。でも、上手な方だったので、良かったです٩( ᐛ )و
北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)
© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑