感謝します。
今日の愛妻弁当です。
北九州 イスラエル

Kingdom of God
感謝します。
今日の愛妻弁当です。
北九州 イスラエル

今日もエルサレムの平和を願い出発しました。宮崎 みなみ

今日もみことばから力を受けました。宮崎 みなみ





今日もエルサレムに真の平和が訪れますように。宮崎 みなみ


感謝します。
カレイの煮付けと酢の物、エビ🦐サラダ、美味しかったです。
北九州 イスラエル


今日もみことばから力を受けました。宮崎 みなみ





芸術の秋?
先日、念願のガラスペンをなんとリサイクルショップで見つけました❣️
何を書こう?何を描こう?ワクワクしています♪
佐世保Mercy
エルサレムに真の平和が訪れますように。宮崎 みなみ

© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑