一つひとつ主に信頼して。宮崎 みなみ

Kingdom of God
一つひとつ主に信頼して。宮崎 みなみ

感謝します。
今日の愛妻弁当です。
北九州 イスラエル

Sさんから、LINEメールで
「Lさん今日、お風呂に入って、手袋も外してて、お茶飲んだみたいです」🤗と、メールから躍り上がるほどの、喜びが伝わって来ました。
(*^_^*)は、思わず、号泣して、神さまを崇めました。
手袋は、Lさんが管とかを外してしまうから、グローブのような手袋をはめられているそうです🥹
礼拝に行った時、【暑い時だし、うつろしいだろうなぁ】と思いました。
誤嚥性肺炎だから、水分も口からは取れないから、口の中がカラカラで舌をくるくる回してしんどそうでした。思わず、【神さま。お水が飲めるようにしてください!】とお祈りしました。
神さまは、どんどん、不可能を可能にして下さっています❣️
╰(*´︶`*)╯♡
どんどん、希望が湧いて来て、喜びが湧いて来ます٩( ᐛ )و
北九州 天の喜びの器ハンナ🥰

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」
ローマ人への手紙 8章37節
私たちは、神様が、完全な癒しをなされ.退院し、礼拝に来れて、今までのように「God is love~愛こそがすべて~」を一緒に賛美できる事を信じ、祈っています🙏
みことばに更に、希望を持って╰(*´︶`*)╯♡٩( ᐛ )و
Sさんが、病室に行くたびに、Lさんが「たこ焼きとお好み焼き食べたい」「お粥が食べたい」と神さま、すご~~い❣️
Lさんに、食欲を与えて、生きる意欲に繋げておられると、思わされます❗️╰(*´︶`*)╯♡
今日は、神さまは、Lさんに何をして下さるかと期待しています🤗🥰

玄関を開けたら、目の前に、勝利のVの雲が🌈🌈✨✨👏👏👏👏👏
北九州 教会員一同(=´∀`)人(´∀`=)
今日もみことばから力を受けました。宮崎 みなみ




まだまだ残暑続きますが、段々と秋の空になってきたように感じます。宮崎 みなみ


長崎 望
感謝と賛美の恵みに感謝致します。宮崎 みなみ

Sさんから、飛び上がるほど嬉しい。LINEメールが、来ました。
「感謝します🙏
Lさん今日、お風呂に入って、手袋も外してて、お茶飲んだみたいです。」と。😭╰(*´︶`*)╯♡🌈🌈🌈🌈🌈✨✨✨✨✨
昨日、病室に礼拝に行った時は、また、逆戻りしたのかと………ちょっと、がっかりして………でも、礼拝に遣わして下さった神さまに、期待して礼拝しました。🙏
この報告に、思わず号泣してしまいました。😭
そして、神さまに心からの感謝をお捧げしました。╰(*´︶`*)╯♡
沢山の方々のお祈りを心から感謝いたします。🙇♀️
これから、神さまはどんな奇跡を起こして下さるか………期待して祈り続けます🙏
ドクターは、もう、口から飲み物や食べ物は無理で、家にはもう帰れません❗️年内しか持たないと言われました。もう治療はしようがないから、次の転院先を探しますと言われていました。ドクターは、そう言われるしかない状況でしたが、神さまがおられます。❣️❣️*\(^o^)/*
「神にとって不可能なことは一つもありません。」
(ルカの福音書 1:37節)

玄関を開けたら、目の前に、勝利のVの雲が🌈🌈✨✨👏👏👏👏👏
北九州 教会員一同(=´∀`)人(´∀`=)
“「わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、わたしの道は、あなたがたの道と異なるからだ。--主の御告げ--
天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。”
イザヤ書 55章8~9節
聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会
長崎 望
© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑