“何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。
そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。”
ピリピ人への手紙 4章6~7節
聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会
長崎 望
Kingdom of God
“何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。
そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。”
ピリピ人への手紙 4章6~7節
聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会
長崎 望

教会のカバーの中で主の御心が全うされますように🙌
長崎 望

今日もみことばから力を受けました。宮崎 みなみ




昨日は祈祷会の後、賛美練習をしました。宮崎 みなみ

気温が低下して、秋に近づいていることを感じます。宮崎 みなみ



早天の恵みに感謝致します。宮崎 みなみ

SさんとLさんの癒しのために、お祈りしています。🙏
今日は、ギリギリ面会時間に間に合って、週報を見せたら、顔が変わって………置いとってと言われたそうです❣️🤗👏👏👏👏👏
今日行くと、個室から、3人部屋に移されていたそうです。
そのお部屋は、ずっーと、「看護婦さーん、看護婦さーん」と叫んでおられる方と同室だそうです。その叫ばれるたびに、Lさんがお返事してあげていて………一人よりも寂しくないし、「はい!」とお返事して声を出す事は、嚥下には必要な事でいい事だそうです。全ては、益ですね🤗✌️
夕方には、お孫さんのMちゃんが賛美を聞かせてあげるために、病室にいったそうです。お仕事が、同じ病院なので………神さまの備えは完全です❣️*\(^o^)/*

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡
“兄弟たちよ。私は、自分はすでに捕らえたなどと考えてはいません。ただ、この一事に励んでいます。すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、
キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。”
ピリピ人への手紙 3章13~14節
聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会
長崎 望
© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑