

Kingdom of God

昨日はゴスペルセミナー、今日はオーケストラセミナーに行きました。教会の恵みの中で学ぶことが多く、導いてくださった主をあがめました。宮崎 みなみ





報告会が始まりました。宮崎 みなみ




癒しのセミナーに参加し、祝福されました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

北九州 イスラエル&天の喜びの器ハンナ🤗
子どもと賜物初歩の初歩のクラスに参加させて頂きました。子どもたち、とても学びになり、実践が初めてで緊張していましたが、行って良かったと喜んでいました。宮崎 みなみ
© 2026 春、宣教は進む、九州
Theme by Anders Noren — 上へ ↑